+++ Petit Fontaine +++

       SecondLifeに生息している Felizのまったり生活Blog(*'‐'*)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Cromaのばーすでー | main | 癒し >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
  はっぴーうぇでぃんぐ
先日、おたまちゃんの結婚式に招待していただいて
参列してきました。
いつもの如く・・・・・時間ぎりぎりのログインでorz
つぶちゃんも招待されてたからIMしてみたら、とっくに会場入りしてる。
まあ、そりゃそーだ。
私みたいに10分前とか行かないわなーヽ(´д`)ノ
そして、「ドレスがないーーー。」とか叫びつつ慌てて着替えてTP・・・。

会場はとっても素敵なところでした。

なんか、めっちゃ豪華〜〜〜
名前を聞いたことあるような方が、いっぱい来られてますよっ。
空いてる席をつぶちゃんに教えてもらって、なんとか座れましたが、これ・・・前のPCだったらどーにもなんなかったかもね^^;

程なくして新郎新婦の入場。
・・・・え゛・・・・Σ( ̄□ ̄;

人間のAVぢゃないよ。ふたりともw
おたまちゃんなんて、まんま「おたまじゃくし」だしwww
バージンロード歩いてるのに
まるで新郎に踏まれているよう(ぉ
誰だか「スリッパみたいに踏まれてる」とか言ってたしww
ごめん。そう見えなくもないw

ネクロな神父さまの前で、誓いの言葉を交わして kiss

そしたらそしたら、白い光の中で人間の姿にもどった@@
ちゃんとストーリーになってる結婚式で、参列してる私たちがひとつのショーを見せてもらってるみたいな感じでしたよ。

人間の姿になった、おたまちゃんとつよぽんさん。

ちょっとSS暗くてごめんね。

式場はこんな感じ。

上空に、でっかいスカルがありました。
キャンドルも赤いし、とってもダークな雰囲気です。

ケーキカット。

新郎さんの服のテクスが真っ黒にしか見えなかったので、とっても引きで撮影。
私だけかなと思ったら、みんなそーだったみたいね。

最後に記念撮影。

まわりが明る過ぎて、最前列が暗くなっちゃう。
こーゆー時にきれいに撮れる方法、誰かおしえてーーー><
どうすれば綺麗にとれるんだーーーーーと、環境設定いじりまくってたら
プチッ・・と落ちてしまいました。
リアルで出かける時間も近づいてたので、このままログアウト。

おたまちゃん、とっても綺麗でした。
これからのSLライフ、今まで以上に楽しくなりますね^^

とっても素敵なお式に招待していただけて、すっごく嬉しかったです。
幸せのおすそ分けを頂いたみたいで、あったかい気持ちで帰ってきました。
ホントにありがとうーー。

おたまちゃん、末永くお幸せに(*^^*)
- | permalink | comments(2) | -
  スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

すげー・・・
こんなにいっぱい人がいるのに
ちゃんと写真撮れてるじゃん〜w
ヨカタヨカタ(#^.^#)
くろま | 2008/09/20 9:47 AM
ほんま、来てもろてありがとうね。みんなにちゃんと挨拶もできひんで、こうしてブログみつけてありがたく感じてます(*´▽`*)
オタマ | 2008/09/30 9:41 AM
コメントする











SELECTED ENTRIES
PROFILE
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS