+++ Petit Fontaine +++

       SecondLifeに生息している Felizのまったり生活Blog(*'‐'*)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はっぴーうぇでぃんぐ | main | コラボ >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
  癒し
最近、とっても癒されたいフェリです。
色々忙しかったり、体調悪かったり、メンタル死んでたり
大好きなバンドは休止しちゃったり(関係あるのか?w)で
ここ1ヶ月くらいで体重も激減してヤバヤバです(謎
まぁ、こゆのはSL始める前にも同じような感じだったので大丈夫。タブン
ちびっとはログインしてるし
いちおー生きてるし(ぉw



火曜はラウンジのラジオの日。
これだけは忘れず聞きに行ってる気がする。

だって、ラウンジでツッコミ入れつつ聞くのが楽しいんだもん。
いつも言いたい放題でスミマセンw
この日はいつになくチャットが賑やかでしたよん。

そーそー。
はるひなのはるひちゃんが来てたんだけど
あたしとつぶちゃんとくろまとぴくるすの4人が、偶然にもはるひなHairだったから
「うちの髪がいっぱいー」って言ってたよw
私とか、ラウンジ来る直前まで、そこの服着てたんだけどねww
どんだけマイブームなんだかヽ(´ー`)ノ
だって、可愛いんだもーーーーん。

先日はつぶちゃんのバースデーでした。
つぶちゃんがプレゼントでもらったコーギーを見せてもらったんだけど・・・・
wewiちゃんとか、くろまとか、みんな買いに走ったww
私も暫く悩んだんだけど、気がついたら買ってたΣ( ̄□ ̄;

ぁぁ。また流行り物に手を出してしまった。
仕方ないよなぁ。かわいいんだもんw
このかわゆさはヤバイっ。


ひとんちの餌で育つうちの犬・・・・。
左がうちの子で右がくろまんとこの子。
って・・・相変わらず名前は人の別ゲーのキャラ名かよっ!!w


ひざの上で寝るわんこ。
これが何とも言えないくらい可愛い。
ぁぁ。ぷにぷにしたい・・・。


つぶちゃんのお誕生日にあわせて、ちょっとした入り江を作ってみた。
といってもあまり時間がなかったので細かい作りこみはできてないですが><

また後日、もう少し手直ししなくちゃね。
全く別のものになってたら笑うがヽ(´д`)ノ
- | permalink | comments(1) | -
  スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

うちのRecillは全く寝ないんだよね・・・

つまらん(^^;)
くろま | 2008/09/28 1:48 AM
コメントする