+++ Petit Fontaine +++

       SecondLifeに生息している Felizのまったり生活Blog(*'‐'*)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 仮死状態っ | main |


- | permalink | - | -
  ありがとうございました

こちらのBlog すっかり放置したままでごめんなさい。
SLにはほとんどログインしなくなり、書くネタもなくなってしまって
ずっとそのままになってました。

あれからもう1年になるんですね・・・・。
当時はいろんなことが立て続けにあって、SLを続けることがしんどくなってしまっていました。
いくつかあった私のお店もSIMの閉鎖が続き、なくなってしまい
愛着のあった自宅も、本店も全て消す事となり、自分が作ったものがワールドから次々となくなって、正直・・・自暴自棄になっていました。
新店舗を作ろうともしましたが、丸々1SIMはあまりにも広く・・・・・
モチベが下がって自信がなくなっている自分には、とても作り上げることができませんでした。


先日、自宅も撤去しワールド内の荷物を整理しました。
私の作ったものが置いてある場所は、KAMADDのモールにメンズの品が少しあるのと
Harajukuの疾風んとこのお店に5点置かせていただいてるのだけになりました。
どちらも置きっぱなしの状態で申し訳ないです・・・・><。
邪魔になるようでしたら言ってくださいね。


SLアカウントは消すことはありませんが、まだしばらくは復帰もなさそうです。
(たまーーに、ぼんやりしにログインする事くらいはあるかと思いますが)
物も作れなくなったし、人とのコミュニケーションも苦手なので、ぶっちゃけすることがないですw
昔から、自分からIM送ったりするのも苦手だったので、向いてないのかもしれませんね。

今までいろんな人にお世話になりました。
本当にありがとう^^
このBlogはひとまずここで更新を終えます。
いつかまた、何かやりたい!って思えるその日まで・・・・
See you~❤

- | permalink | comments(31) | -
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

(;>_<;)
くろま | 2009/11/16 9:51 PM
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

あらあら
いろいろあり過ぎたんですね^^

SLって初めからそうだけど、Lvアップもモンスも居ないから目的無くなると何もできなくなるんですよね><。

わたしはSLでしか出来ないようなバカ騒ぎを毎週やっているので充実してますよw

SLって無理やりやる物じゃないけど、フェリスさんいろいろトラぶって来なくなってから何時来るんだろうって待っていた時期もありました。
なので今回の決断はちょっと寂しくもあります。

まだ余地があるなら、また原点に戻ってみるのもいいと思うよw
La | 2009/11/16 10:43 PM
ゆっくり気長に生きましょう♪

いつでも待ってますよぉ^^
taro Mayo | 2009/11/16 11:10 PM
くろま

思えば・・・
店の中で全裸になったりハゲたりしてたくろまが、いまではすっかり一人前になって(ノД`)・゜・。
SL引退というわけでもないし、戻ろうと思えばいつでもログインできるから、また何かの時は顔だすよんヽ(*’-^*)。
くろまには色々支えてもらったしお世話になりっぱなしだった。
ほんとにありがとねっ。


Laさん

Laさんには物作りを始めた頃から、ずっと仲良くしてもらって、いっぱい楽しい思い出をいただきました^^
色んな事に挑戦するLaさんを見て、すごいなぁぁといつも思ってましたよん。

今まで中途半端に消えたままになっていたのが気になっていたので、一度区切りをつけようと思って、今回の記事になりました。
でも、遊びたくなったら、また舞い戻ってくるかもw


Taroさん

Taroさんもありがとう〜
ひょっこりSLに顔出したときは、またよろしくです。
うちの悪ガキ娘の事もよろしくお願いしますねー。
ふぇり | 2009/11/17 5:22 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/06/14 8:30 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/06/20 5:06 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/06/28 7:40 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/03 5:13 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/13 6:50 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/24 7:39 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/31 11:38 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/07 9:58 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/18 5:29 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/22 12:25 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/04 10:32 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/12 4:43 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/18 12:04 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/26 8:16 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/04 3:29 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/09 7:10 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/17 7:37 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/25 4:20 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/03 3:59 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/13 6:50 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/21 12:10 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/27 12:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/05 9:39 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/26 10:46 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/31 7:47 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/17 4:39 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/02/23 8:29 PM
コメントする











SELECTED ENTRIES
PROFILE
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS