+++ Petit Fontaine +++

       SecondLifeに生息している Felizのまったり生活Blog(*'‐'*)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
  コラボ
もう10月になっちゃいましたが、以前IWGPの水着コンテストに出していたメンズ水着をAnalogSurfさんとコラボで販売開始しました。

コンテストの後にコラボのお話を頂いてたんだけど、色々とばたばたしてたりですっかり遅くなったorz
でもまあ、サーフィンする方には季節関係ないよねっ!!?
南半球の方も居ることですしっw

てことで、AnalogSurfさん本店でお買い求めいただけます。

場所は こちら

ちなみに、レディース水着はENDEVERさんとのコラボ商品でしたよん。
モデルはつぶちゃん^^



あとですね。
私のお店 **el trebol** ですが、近いうちにKutzeにある本店を片づけて、新SIMにお引越しいたします。
新店舗はまだ出来ていないので、Kutze撤収後しばらくはQoo店に全商品を移しますのでそちらをご利用くださいませませ。
新店舗オープンは来月くらいにできたらいいな・・・と思ってます。
創るの遅いのでなんともですが><
目処が立ちましたら、またご案内しますので、よろしくお願いします。
- | permalink | comments(2) | -
  癒し
最近、とっても癒されたいフェリです。
色々忙しかったり、体調悪かったり、メンタル死んでたり
大好きなバンドは休止しちゃったり(関係あるのか?w)で
ここ1ヶ月くらいで体重も激減してヤバヤバです(謎
まぁ、こゆのはSL始める前にも同じような感じだったので大丈夫。タブン
ちびっとはログインしてるし
いちおー生きてるし(ぉw



火曜はラウンジのラジオの日。
これだけは忘れず聞きに行ってる気がする。

だって、ラウンジでツッコミ入れつつ聞くのが楽しいんだもん。
いつも言いたい放題でスミマセンw
この日はいつになくチャットが賑やかでしたよん。

そーそー。
はるひなのはるひちゃんが来てたんだけど
あたしとつぶちゃんとくろまとぴくるすの4人が、偶然にもはるひなHairだったから
「うちの髪がいっぱいー」って言ってたよw
私とか、ラウンジ来る直前まで、そこの服着てたんだけどねww
どんだけマイブームなんだかヽ(´ー`)ノ
だって、可愛いんだもーーーーん。

先日はつぶちゃんのバースデーでした。
つぶちゃんがプレゼントでもらったコーギーを見せてもらったんだけど・・・・
wewiちゃんとか、くろまとか、みんな買いに走ったww
私も暫く悩んだんだけど、気がついたら買ってたΣ( ̄□ ̄;

ぁぁ。また流行り物に手を出してしまった。
仕方ないよなぁ。かわいいんだもんw
このかわゆさはヤバイっ。


ひとんちの餌で育つうちの犬・・・・。
左がうちの子で右がくろまんとこの子。
って・・・相変わらず名前は人の別ゲーのキャラ名かよっ!!w


ひざの上で寝るわんこ。
これが何とも言えないくらい可愛い。
ぁぁ。ぷにぷにしたい・・・。


つぶちゃんのお誕生日にあわせて、ちょっとした入り江を作ってみた。
といってもあまり時間がなかったので細かい作りこみはできてないですが><

また後日、もう少し手直ししなくちゃね。
全く別のものになってたら笑うがヽ(´д`)ノ
- | permalink | comments(1) | -
  はっぴーうぇでぃんぐ
先日、おたまちゃんの結婚式に招待していただいて
参列してきました。
いつもの如く・・・・・時間ぎりぎりのログインでorz
つぶちゃんも招待されてたからIMしてみたら、とっくに会場入りしてる。
まあ、そりゃそーだ。
私みたいに10分前とか行かないわなーヽ(´д`)ノ
そして、「ドレスがないーーー。」とか叫びつつ慌てて着替えてTP・・・。

会場はとっても素敵なところでした。

なんか、めっちゃ豪華〜〜〜
名前を聞いたことあるような方が、いっぱい来られてますよっ。
空いてる席をつぶちゃんに教えてもらって、なんとか座れましたが、これ・・・前のPCだったらどーにもなんなかったかもね^^;

程なくして新郎新婦の入場。
・・・・え゛・・・・Σ( ̄□ ̄;

人間のAVぢゃないよ。ふたりともw
おたまちゃんなんて、まんま「おたまじゃくし」だしwww
バージンロード歩いてるのに
まるで新郎に踏まれているよう(ぉ
誰だか「スリッパみたいに踏まれてる」とか言ってたしww
ごめん。そう見えなくもないw

ネクロな神父さまの前で、誓いの言葉を交わして kiss

そしたらそしたら、白い光の中で人間の姿にもどった@@
ちゃんとストーリーになってる結婚式で、参列してる私たちがひとつのショーを見せてもらってるみたいな感じでしたよ。

人間の姿になった、おたまちゃんとつよぽんさん。

ちょっとSS暗くてごめんね。

式場はこんな感じ。

上空に、でっかいスカルがありました。
キャンドルも赤いし、とってもダークな雰囲気です。

ケーキカット。

新郎さんの服のテクスが真っ黒にしか見えなかったので、とっても引きで撮影。
私だけかなと思ったら、みんなそーだったみたいね。

最後に記念撮影。

まわりが明る過ぎて、最前列が暗くなっちゃう。
こーゆー時にきれいに撮れる方法、誰かおしえてーーー><
どうすれば綺麗にとれるんだーーーーーと、環境設定いじりまくってたら
プチッ・・と落ちてしまいました。
リアルで出かける時間も近づいてたので、このままログアウト。

おたまちゃん、とっても綺麗でした。
これからのSLライフ、今まで以上に楽しくなりますね^^

とっても素敵なお式に招待していただけて、すっごく嬉しかったです。
幸せのおすそ分けを頂いたみたいで、あったかい気持ちで帰ってきました。
ホントにありがとうーー。

おたまちゃん、末永くお幸せに(*^^*)
- | permalink | comments(2) | -
<< 2 >>


SELECTED ENTRIES
PROFILE
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS